今年はブログを活用してみよう・・・。


このブログ、どのくらいの方が読んでいるのか、誰が読んでいるのか、想像つかないのですが、
今年は、もう少し、ブログらしく活用してみようかなぁと思っている今日この頃です。

これまで、ニュースレターや教会のコラムしか載せていなかったので、
ちょこちょこ日頃のことを載せていくようにできたら・・・と思います。

と、ここに書くことで、自分の決心を表し、プチプレッシャーを自分に与えてみたりしています。

神様よろしくーー。

自由にコメント、祈祷課題があったら送ってくださいませ。

このブログ記事について

このページは、COが2011年1月28日 17:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニュースレター2011年1月」です。

次のブログ記事は「若いうちに・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13