ちひろだより~CBC編~開設!!

ということで、CBCの派遣宣教師の歩みを『ちひろだより~CBC編~』と題して、
ブログ上でUPして行きたいと思っています。
いやぁ・・・どの程度の頻度で更新できるのかはなぞですが、
神様がちひろを通してされている働きをLIVEで報告しつつ、
祈っていただけるように、随時お伝えして行けたらと思っていますので、よろしく!!

◆◆◆

まずは、今後のお知らせをこちらに・・・。

3月11日(日)FM南大沢チャペル訪問

3月18日(日)にCBCの礼拝にてメッセージの奉仕です。
お祈りください!!

4月1日(日)午後3時から@CBC
派遣宣教師派遣感謝礼拝・JCFN主事就任式
こちらもお祈りください。

それでは、とりあえず4月10日までの日本滞在中、日本の皆様にはお世話になります。

◆◆◆

取り急ぎ、ブログ開設のお知らせでした。

このブログ記事について

このページは、COが2007年3月 5日 23:28に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「次週予告:派遣感謝礼拝&就任式!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13