できごとの最近のブログ記事

若いうちに・・・。


先週の土曜日、南カリフォルニア・LA郊外Azusaというところにある大学の学生ミニストリーの
スタッフミーティングにお邪魔してきました。
セメスター期間中に毎金曜日、パーティーをしています。

毎セメスター前に、

● 先セメスターの振り返り
● 今セメスタービジョンの確認
● 4つの分野で見たいこと&そのための戦略
  1. Fridayで。
  2. Friday以外で。
  3. スタッフ間で。
  4. 自分と神様の関係で。
● お互いを知る(今回はお互いの賜物を知ろう!)
● バイブルスタディのやり方の学び
● それぞれが思っている人を名前を挙げて祈る

ということを確認していて、JCFNスタッフがそのプロセスのお手伝いに伺っています。

今セメは、コアスタッフが5人。

みんな大学生で、勉強という本業と合わせてミニストリーに力を入れています。

若いのにすごいなーー。

って思わされます。


「あなたの若い日に、あなたの創造者を覚えよ。」伝道12:1

に、アーメンって思わせられるひと時でした。


神様、彼らの働きを大いに大いに祝福してください!!!!

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちできごとカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはちひろこらむです。

次のカテゴリはひとりごとです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13