わくわく広場6月「ピザ作り」

今月のわくわく広場は「ピザ作り」でした。

わくわく広場6月















以下、わくわく広場のFacebookのレポートです。

***

昨日のわくわく広場はピザ作りでした♪
みんなでわいわい楽しくピザを作り、
おいしくいただきました。
ひとり一枚ずつピザを作ったのですが、
具沢山のピザにした人、顔のかたちにトッピングした人、
ひとりひとり違う、楽しいピザが出来上がりました。
味ももちろん最高!!
おうちでも夏休みにぜひやってみよう!と思いました♫

さて、来月のわくわく広場はちょっとスペシャルです!
お天気が良ければ教会のプールを出して、
水遊びもしたいと思います!!
水遊びセット(水着やタオルなど、必要なもの)をお忘れなく!

8月30日(土)
10:30〜15:00
「カレーライス作り&水遊び♪♪」
会費 大人、小学生200円 幼児100円

日程ですが、来月は第四土曜日ではなく、第五土曜日になります。
ご注意ください。

***

このブログ記事について

このページは、COが2016年6月28日 14:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Happy Father's Day!」です。

次のブログ記事は「牧師・協力宣教師就任按手感謝礼拝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13